てぃーだブログ › (株)沖工業 › プライベート › 披露宴♪
ホームページはコチラをクリック⇒ ㈱沖工業

2012年12月05日

披露宴♪

雨 のデコメ絵文字こんにちは雨 のデコメ絵文字

きょうはお昼後から本格的に大雨ですね~雨 のデコメ絵文字


先月、沖工業経理事務担当の濱○さんの披露宴がありましたよ~今日の新着です!(b^ー°)6月7日 ごまふちゃん 結婚式 のデコメ絵文字

披露宴っていいですよね~サンリオ 結婚式 のデコメ絵文字

(披露宴の準備は大変そうですが・・・)

女性が一番綺麗になれるひと時おんぷ のデコメ絵文字
幸せそうでした~結婚式 のデコメ絵文字

綺麗だったなぁ~ウェディング のデコメ絵文字
それではっ(タイトルなし) のデコメ絵文字


ご覧ください(笑)

私たち沖工業の席へ来てくれて矢印 のデコメ絵文字
披露宴♪

風船を割り矢印 のデコメ絵文字



披露宴♪
(ちなみに向かって向かって左側に座っているのが私)


点火終了矢印 のデコメ絵文字
披露宴♪



披露宴♪

本人の希望により顔は消していますが、この写真は遠目なので顔だしOK頂きました♪矢印 のデコメ絵文字

後半、両親への言葉・・・
私、感動してしまいましてウルウルあせ のデコメ絵文字

いい披露宴でしたパチパチ のデコメ絵文字


同じカテゴリー(プライベート)の記事
桜まつりIN八重岳
桜まつりIN八重岳(2013-01-30 15:58)

念願の♪
念願の♪(2013-01-15 15:04)

次女ちゃん運動会♪
次女ちゃん運動会♪(2012-11-13 16:48)

娘ちゃんの髪
娘ちゃんの髪(2012-11-02 09:53)


Posted by ka-ri ブログ at 15:44│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。