てぃーだブログ › (株)沖工業 › プライベート › 次女ちゃん運動会♪
ホームページはコチラをクリック⇒ ㈱沖工業

2012年11月13日

次女ちゃん運動会♪

去った日曜日、次女の運動会がありましたかわいい のデコメ絵文字

朝方から凄い雨雨雨梅雨だねーД のデコメ絵文字

開催できるか微妙な天気だったので
保育園に電話したら
『開始時間遅くして決行します』との事。

9時スタート予定でしたが
開催場所も水たまり・・・・雨 のデコメ絵文字

お父さん方が砂をまき
ようやく運動会開始したのが11時30分

曇りの天気でしたが雨は降らずにどうにか終了しました。

会場は海の側でしたので風も強く寒かったな―

メインの仮装リレーです




準備中









次女ちゃん運動会♪


次女ちゃん運動会♪


すぎちゃんやじるし のデコメ絵文字
次女ちゃん運動会♪
スパイダーマンやじるし のデコメ絵文字
次女ちゃん運動会♪

なめこやじるし のデコメ絵文字
次女ちゃん運動会♪
ミッキー&ミニーやじるし のデコメ絵文字
次女ちゃん運動会♪

退場やじるし のデコメ絵文字
次女ちゃん運動会♪


最後にうちの娘ちゃん、去年は後半になると今にも泣きだしそうでしたが
今年は最後までニコニコ頑張ってました
一年でだいぶ成長したな~としみじみシンプル のデコメ絵文字

次女ちゃん運動会♪



同じカテゴリー(プライベート)の記事
桜まつりIN八重岳
桜まつりIN八重岳(2013-01-30 15:58)

念願の♪
念願の♪(2013-01-15 15:04)

披露宴♪
披露宴♪(2012-12-05 15:44)

娘ちゃんの髪
娘ちゃんの髪(2012-11-02 09:53)


Posted by ka-ri ブログ at 16:48│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。